1 2018/07/05(木) 00:22:10.49 _USER9

7/5(木) 0:18配信
レアル、C・ロナウドに対し129億円のオファーを検討...ユーヴェ移籍実現か

レアル・マドリードは、ポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドに対してユヴェントスからオファーを受けていることが明らかになった。4日にイギリスメディア『スカイスポーツ』のイタリア支部が報じている。


ロナウドは2017-18シーズン・チャンピオンズリーグ決勝でレアル・マドリードを退団する可能性が濃厚だと話していた。複数メディアにより、ユヴェントス移籍が噂されている。同選手にとってイタリアサッカーは初挑戦となる。

同メディアによると、ユヴェントスはレアル・マドリードに8800万ポンド(約129億円)の移籍金をオファーしたとのこと。ロナウドの年俸を経営上支払うことができるとなれば、ユヴェントスもより獲得に本腰を入れるようだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180705-00789307-soccerk-socc
no title


3 2018/07/05(木) 00:23:58.87

いまさらイタリア行くか?


6 2018/07/05(木) 00:26:03.42

>>3
イタリアは年寄りの使い方が上手い。
まだまだやれそう


12 2018/07/05(木) 00:29:38.76

>>3
ロナウドの年齢知らないのかな?


72 2018/07/05(木) 02:49:41.71

>>3
今のセリエA知らんのか


4 2018/07/05(木) 00:24:04.88

これまじで実現するんじゃないかって言われてんな


5 2018/07/05(木) 00:25:52.47

ヴィッセル神戸にしろよ


7 2018/07/05(木) 00:26:23.53

マジで成立するのかな


8 2018/07/05(木) 00:26:59.19

ユベントス行ったら面白そうだね


9 2018/07/05(木) 00:27:51.49

いんじゃね?
ベンゼマはパリに売ろう


10 2018/07/05(木) 00:28:24.43

見てみたいとは思う
白黒の縦縞似合いそう


13 2018/07/05(木) 00:30:26.01

メッシに勝つには三大リーグでタイトルをとるしか道ないもんな。
W杯優勝はもう無理そうだし。


19 2018/07/05(木) 00:46:40.98

>>13
確かに3大リーグ全部でリーグ優勝&得点王&CL制覇したらメッシ超えるわ


15 2018/07/05(木) 00:43:06.05

その前に、ユーベにそんな資金はないから・・・。選手を売ってもその額に届かないっす


17 2018/07/05(木) 00:44:45.50

>>15
親会社の協力、サプライヤー契約結んでいるアディダスの協力で動くって話だ。
ロナウド自身がナイキからアディダスに乗り換えしようとしてるみたいだし。


16 2018/07/05(木) 00:43:07.24

まぁイタリア行くならユベントス一択だよなぁ
ロナウドは車めっちゃ好きでしょ?
良いじゃん。フェラーリだって貰えるぞ。なんならロナウドモデルのフェラーリ作ってもらえ


18 2018/07/05(木) 00:45:10.56

ホナウドがトリノみたいな田舎で満足するか


21 2018/07/05(木) 00:48:35.62

マルカもスカイスポーツも報じたということはかなり信憑性高い話だな


23 2018/07/05(木) 00:49:47.11

クリロナがブッフォンとCL制覇したらドラマだったのにそこは惜しい


24 2018/07/05(木) 00:55:33.69

レアルはダイバール取るのかね


26 2018/07/05(木) 01:03:32.13

J1神戸へ入れろよ楽天!
あとネイマールもどう?


27 2018/07/05(木) 01:04:01.10

Jリーグ動けよ


29 2018/07/05(木) 01:05:27.02

かわりにディバラよこせや


32 2018/07/05(木) 01:06:09.97

イタリア行ったらなかなか点取れなくて控え落ちからのJ行きあるな


33 2018/07/05(木) 01:06:23.79

今のセリエAはどん底だからクリロナがいけばCLも面白い存在になれそう
ところで今年のセリエAってどこが優勝したんだw


37 2018/07/05(木) 01:24:58.27

ロナウド移籍したら全然活躍出来ないかも知れないな
ロナウドこそ一人じゃなんにも出来ないからな


38 2018/07/05(木) 01:27:58.78

>>37
は?スペイン×ポルトガルみた?


45 2018/07/05(木) 01:54:33.59

>>37
W杯見てないんですね。

あとユーべだったら活躍できるだろ。
周り良い選手多いしな。

ワンタッチゴーラーだからセリエでも活躍できるな。
どこでも活躍できる選手だと思うわ。


44 2018/07/05(木) 01:51:58.67

レアルはロナウド出しても
同じぐらい点取れる奴なんかそうそういないし
そもそもそのレベルの選手はパリにいたり
クラブと契約延長最近したりで取れないだろ
そんな状況で出すのか?アホちゃうか


48 2018/07/05(木) 02:01:09.62

>>44
ペレスとの関係が悪化したらしい
特にロナウドの母親がペレスに対して嫌悪感持ってて、マンチェスターに帰って欲しいと言ってるだなんて話も


49 2018/07/05(木) 02:01:14.35

ストイックだから衰えるのはもうちょい先だろうね。
理不尽決定力にどこのリーグでやれるやれないもないわ。
どこでも活躍できる。


55 2018/07/05(木) 02:07:02.87

稼ぐだけ稼ぎたいだろうしな


60 2018/07/05(木) 02:19:09.80

レアルはスター選手でも使い捨て平気でするからな。
それが嫌なのかも


61 2018/07/05(木) 02:27:08.26

クリスティアーノはレアルのサポーターの傲慢さに不満を何度も口にしてたし
CLで自分がゴール決めても拍手してくれたユーヴェサポに好感を示していた


65 2018/07/05(木) 02:34:15.55

ロナウドが出てくのは仕方ないけどネイマールはなんか応援できないなあ
ロナウド、メッシに続くスター性のある奴って言ったら他に思い浮かばないけど


引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1530717730/


人気記事

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット