1 2018/07/08(日) 23:27:40.84 _USER9

日本代表DF吉田麻也(29)が自身のインスタグラム(@mayayoshida22)を更新し、落語家・笑福亭鶴瓶(66)の主催した食事会に招かれたことを明かした。

ロシアW杯に参戦した日本は、コロンビアとの初戦を2-1で競り勝つと、1勝1分1敗の2位でグループリーグを突破。決勝トーナメント1回戦で“タレント軍団”ベルギーと戦い、一時は2点のリードを奪ったが、まさかの逆転負けを喫し、初のベスト8進出とはならなかった。

5日に帰国した吉田は、8日にインスタグラムを更新。「業界の権力者(笑)にご飯連れてってもらいました」と切り出し、「正しく鶴の一声でたくさんの方に声をかけてくださったみたいで新しい素晴らしい出会いもたくさんありました! 師匠、ご馳走様でした!」と労いに感謝した。

また、鶴瓶のインスタグラム(@shofukuteitsurube)によると、この食事会には吉田のほか、お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜と女優・森矢カンナも参加した模様。鶴瓶は吉田との2ショット写真を掲載し、「吉田麻也、よく頑張りました!これからも日本のために頑張れー!」とエールを送った。

ゲキサカ7/8(日) 21:53配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180708-01656044-gekisaka-socc

写真no title


2 2018/07/08(日) 23:28:27.34

まやや


3 2018/07/08(日) 23:29:30.28

金曜日にやってる鶴瓶のTBS番組に出るのか?


105 2018/07/09(月) 00:35:11.43

>>3
もう出たよ。


7 2018/07/08(日) 23:31:00.56

マスコミが各局でW杯の特番をしているけど、日本代表の選手が出演していないね
何か理由があるんだろうか?


12 2018/07/08(日) 23:33:21.04

>>7
あれだけサッカー日本代表を野次ってたのに出演するわけがない
出演したのは引退する長谷部のみ


32 2018/07/08(日) 23:39:44.65

>>12
長友が報道ステーションにでてたぞ


51 2018/07/08(日) 23:50:14.25

>>12
良けりゃ賞賛されて悪けりゃ罵倒されるのはサッカー選手の宿命だろ
田嶋は馬鹿なんだよ


67 2018/07/09(月) 00:02:28.80

>>51
選手がことわってんだろ


8 2018/07/08(日) 23:31:35.29

この手の集まりにいっつも近藤春菜いるな


77 2018/07/09(月) 00:08:47.25

>>8
内田ファンだよな、春菜は


20 2018/07/08(日) 23:35:00.56

鶴瓶までインスタやってるのかよ


23 2018/07/08(日) 23:36:29.01

名前が売れ出してチヤホヤされてきてた頃、浮かれててやらかし癖が出て来てスランプになってなかったっけ
今のあなたはとても調子が良いが、足下をすくわれないよう


33 2018/07/08(日) 23:39:54.92

鶴瓶の人脈アピールほんま鬱陶しい


35 2018/07/08(日) 23:40:19.72

自分で言ってるところがいいw
これが電通お偉方に呼んで頂きました、じゃ洒落にならないが
業界の権力者→鶴瓶師匠
微笑ましい


37 2018/07/08(日) 23:41:01.15

鶴瓶以外の人が微妙


43 2018/07/08(日) 23:45:36.64

春菜「ラニエリ監督じゃねーよ!」


44 2018/07/08(日) 23:46:18.32

ザックは吉田に今後成長し続けないと代表に呼ばないと言われてたらしいからな


61 2018/07/08(日) 23:57:42.52

>>44
これすこ


54 2018/07/08(日) 23:53:18.50

ハリセン春菜はどこにでも現れるなw


60 2018/07/08(日) 23:55:42.31

どんな縁なんだろサッカーとお笑い関係ないのに


63 2018/07/08(日) 23:59:55.67

ハリセンボンはなんか怖い存在になってきたな
何者なんだよw


80 2018/07/09(月) 00:10:29.44

本田や香川以上に大人の事情で常に代表に呼ばれてた

そんな印象しかございません


91 2018/07/09(月) 00:17:33.46

>>80
プレミアで試合出てるのに?植田とか槙野の方が上?


114 2018/07/09(月) 00:55:01.38

>>80
昌子が日テレのインタビューで
「吉田選手は皆さんが想像する何百倍も凄い選手」
って言ってた。
ベルギー戦では、ベルギーの選手を抑えて最高評価している海外紙もあったから
実力は高いよ。


117 2018/07/09(月) 00:59:10.66

>>114
それ大前提に吉田が叩かれてるっていうのあるよな
尊敬する先輩が別のところでボロカス言われてるのを否でも把握してしまうて、嫌な時代だな
シュートの久保さんや神谷さんにアンチがいる世界とか想像もできない


122 2018/07/09(月) 01:09:53.98

>>80
少しは試合を見ろよ
槙野よりよっぽど守ってたぞ


97 2018/07/09(月) 00:22:42.22

お前ら知らんと思うが
鶴瓶が内田を番組によんだ時にVTR出演した吉田をすごく気に入ってたからな
いずれ関係持つと思ってたわ


101 2018/07/09(月) 00:26:35.50

>>97
あいつええ奴やな、あいつおもろい奴やなは鶴瓶の常套句で誰にでも言う


103 2018/07/09(月) 00:29:26.96

>>101
まぁそうだけど、もうちょっと突っ込んだこと言ってたけどな


99 2018/07/09(月) 00:23:16.86

さすがに鶴瓶と以前から接点があったんだろうよ


100 2018/07/09(月) 00:23:40.66

芸能人に媚びるとか引退後芸能界入りでもしたいのか?
まあ指導者ってガラじゃないから勝手にやってってところか


111 2018/07/09(月) 00:47:18.10

オフに何しようが勝手だろ

リア充がそんなに憎いか


115 2018/07/09(月) 00:55:19.15

吉田に限らず代表の主力は芸能人みたいなもの


引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1531060060/


人気記事

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット