キャプチャ
1 2018/08/02(木) 06:00:05.73 _USER9

次戦出場は8月11日の磐田戦が濃厚か

現在、家族を迎えにスペインに帰国中のアンドレス・イニエスタが、自身のインスタグラムを更新した。

水曜日のJ1リーグ第19節、セレッソ大阪vsヴィッセル神戸戦は1-1のドローに終わった。イニエスタは当然欠場となったが、そのゲームで円陣を組む神戸の選手たちの写真を掲載し、こんなエールを贈ったのだ。

「一致団結してファイトしてくれ! 僕もすぐに戻るからね、みんな!」

いまだ再来日の日程は公表されていないが、早ければ次の出場は8月5日のFC東京戦(アウェー)で、遅くとも11日のジュビロ磐田戦(ホーム)となる見込みだ。

日本人ファンからは「一日も早く神戸に戻ってきて下さい!」「日本で待ってます」「家族とスペインでゆっくり過ごすのも、最高のパフォーマンスの為」「応援してます!神戸でファイト!」「いい時間過ごせてますか?メンバーも首ったけに待ってる」といったメッセージが寄せられている。

8/2(木) 5:10配信 サッカーダイジェスト
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180802-00044937-sdigestw-socc


2 2018/08/02(木) 06:00:47.57

せめてFC東京戦は出て欲しかったなー


19 2018/08/02(木) 06:15:37.98

>>2
スペイン人には東京の重要性は理解できないのかも
関西=バルセロナみたいなもん
関東=マドリードみたいなもん
とでも思ってて、マドリードに自分を見たい人が多いとは想像していなかったりしないかね


55 2018/08/02(木) 07:06:46.91

>>19
イニエスタだけはマドリードにも愛されてたぞ


3 2018/08/02(木) 06:01:38.73

かわいいなあ


4 2018/08/02(木) 06:01:52.85

そう言い残したまま家にスタの消息はつかめなくなった


47 2018/08/02(木) 06:59:25.43

>>4
こんなに暑いんじゃ仕方ないよ


5 2018/08/02(木) 06:03:24.18

ちょろいなw


8 2018/08/02(木) 06:06:01.03

「あーやれやれ、呼び戻されないうちに欧州で就職活動すっか」


12 2018/08/02(木) 06:09:55.91

>>8
30億円もらえるクラブが欧州にあるかね?
バルサ時代でも10億円だったのに
支那リーグなんて罰ゲームだろ


10 2018/08/02(木) 06:08:31.00

こんな感じで言われても煽られてるようにしか感じない


no title


20 2018/08/02(木) 06:18:03.84

>>10 ウケルw


22 2018/08/02(木) 06:19:51.57

>>10
向こうに帰ってプールで家族サービス
来日は9月で良い その頃には家族も飽きてるし


15 2018/08/02(木) 06:11:53.29

I'll be right backwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


16 2018/08/02(木) 06:12:57.40

家にスタこらさっさ


34 2018/08/02(木) 06:35:36.62

>>16
土田さんはこれを予想していたのか・・・流石だ。


17 2018/08/02(木) 06:13:43.25

ケバブ屋みたいにワインの会社が心配だから「怪我した」とか言って戻ったりするんだろうな


25 2018/08/02(木) 06:23:01.43

戻る戻る詐欺


27 2018/08/02(木) 06:27:18.64

あれ帰国が予想以上に叩かれてる、ちょっと誤魔化そっとって感じ?


30 2018/08/02(木) 06:29:27.53

残り全試合ハットトリック

ノルマだぞ


31 2018/08/02(木) 06:29:52.16

>>30
バーカ


42 2018/08/02(木) 06:51:17.54

なぜか翼くんの声で再生された


43 2018/08/02(木) 06:52:25.80

スペイン人がファイトとか言わんやろ


46 2018/08/02(木) 06:58:20.67

>>43
バモバモばっか言うね


61 2018/08/02(木) 07:12:14.33

>>43
日本来てからスペイン語と英語両方でツイートするようになったから


45 2018/08/02(木) 06:57:45.86

ポドルスキーは呑気に京都観光
イニエスタはシーズン始まって謎の休暇
こんなのに大金払う日本哀れすぎ


51 2018/08/02(木) 07:02:12.24

イニエスタってめっちゃいい人よな
知らんけど


56 2018/08/02(木) 07:07:27.84

負けてるときに金崎がいるとより雰囲気悪そう


60 2018/08/02(木) 07:10:59.66

僕もすぐに戻るからね!(スペインに)


65 2018/08/02(木) 07:16:00.88

ベンチ入りするだけでもいいから5日には帰ってきてくれ


67 2018/08/02(木) 07:16:49.41

多分、向こうで家族の反対に会い無念の退団というシナリオ


69 2018/08/02(木) 07:17:58.78

涼しくなってからでいいのに


引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1533157205/


人気記事

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット