41129_ext_04_0
1 2018/08/15(水) 15:04:42.39 _USER9

英国リーグ杯の初戦が14日、英国各地で行われ、日本代表MF井手口陽介(21)が所属するリーズは、ホームでボルトンと対戦。13日にU―23の試合(対コベントリー)に90分フル出場した井手口はベンチ外だった。試合は前半2点を奪ったリーズが2―1で逃げ切り、2回戦に駒を進めた。

14日のリーグ杯をベンチ外だった井手口は、13日のU23戦にはフル出場。2―1で勝ったが、2点目をピンポイントクロスでアシスト。自身もミドルシュートを枠内に蹴り込むなど見せ場をつくった。

もっともU―23戦での活躍も、ビエルサ監督はリーグ杯戦直後の会見で「井手口の残留はまだ決まっていない。8月いっぱいかけて(クラブと井手口の)両者にとって最善の道を選びたい」と語り、態度を保留。井手口の未来は、まだ確定していない。

8/15(水) 12:31配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180815-00000059-sph-socc


2 2018/08/15(水) 15:06:13.64

何しに行ったんだろうなワールドカップも出られず


3 2018/08/15(水) 15:06:22.03

DMMがアップを始めました


5 2018/08/15(水) 15:07:30.40

レスターにいけたらいいねえ


10 2018/08/15(水) 15:11:49.17

>>5
ザキオカと2人でパンキやるのか


6 2018/08/15(水) 15:07:46.10

完全に宇佐美コースw


7 2018/08/15(水) 15:09:57.84

ガンバに戻ってこい


8 2018/08/15(水) 15:10:20.21

戦術家監督と何言ってるかも分からないレベルの選手とじゃお互いに不幸だろ
プレーで一目見て説き伏せられる訳でもなし


11 2018/08/15(水) 15:13:44.81

通訳無し、英語もスペイン語も話せないでどうやって会話するつもりだったんだ...


14 2018/08/15(水) 15:18:18.89

>>11
一年ぐらいいればしゃべれるようになるだろ
宇佐美だってドイツ語ペラペラになったしな


15 2018/08/15(水) 15:20:05.88

世界で1番簡単な言語ぐらい
何とか会得して欲しいもんだが

能力は間違いなくあるのに


16 2018/08/15(水) 15:21:06.25

井手口の場合英語覚えないと何もはじまらないから
言語の違う欧州の他の国いくらいなら
一旦日本にレンタルで帰ってきて英語勉強するのも悪くない選択


18 2018/08/15(水) 15:22:37.19

日本人のくせにタトゥー入れてる奴なんか知らん。応援する気になれん


21 2018/08/15(水) 15:24:57.60

なぁ井手口、イニエスタからパスが来てポドルスキにパス出せるチームがあるって知ってるか?
来いよ神戸に


22 2018/08/15(水) 15:25:03.88

結果的に井手口を騙くらかすことになった藤田も含めてもっと勉強しないとな
特に藤田はここで粘って耐えてほしいなんてハシゴ外すんじゃなく今の井手口に何がしてやれるかだろ


23 2018/08/15(水) 15:25:52.31

井手口スレだとよく藤田が悪いってレスあるけど
藤田もWC後の夏移籍勧めてたとか言ってたよな
何で冬行っちゃったんだ?井手口も新井場もアホだな


29 2018/08/15(水) 15:28:21.98

>>23
W杯後にしろと口酸っぱく言ったのは新井場
でも井手口が海外熱望して手を差し伸べたのが当時リーズ関係者だった藤田


42 2018/08/15(水) 15:42:35.48

>>23
新井場のバカが大バカを唆した


44 2018/08/15(水) 15:47:13.75

>>42
新井場は反対してたぞ、井手口本人が周りから反対されたけど強行したって言ってる

頭悪い系だから本当にもったいない


30 2018/08/15(水) 15:29:55.06

英語ぐらい勉強してから海外行けよ


31 2018/08/15(水) 15:31:46.77

プレイ以前にコミュニケーションが取れないんだからダメでしょ
浅はかすぎ


33 2018/08/15(水) 15:33:20.02

神戸取れよ


34 2018/08/15(水) 15:36:05.62

こいつの移籍はマジで意味がわからない
実力以前の頭のおかしい移籍


35 2018/08/15(水) 15:36:06.55

W杯半年前に移籍する超が付くバカだからな

外国語も無理だろう


38 2018/08/15(水) 15:40:30.94

>>35
超バカの浦和の阿部ちゃんでさえ英語はなんとかなったんだから英語なら余裕だろうw


36 2018/08/15(水) 15:36:33.99

海外に行くのは否定しないがタイミングとチームが失敗だったな


37 2018/08/15(水) 15:37:49.24

戦力外ってはっきり言ってもらってるならはよ帰れ


40 2018/08/15(水) 15:41:48.30

DMMかデュッセル頼む!


43 2018/08/15(水) 15:43:50.46

ぬるま湯のガンバに帰ればいいよ


引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1534313082/


人気記事

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット