1 2018/08/18(土) 06:35:30.35 _USER9

アンデルレヒトで出場機会を失っている森岡亮太だが、トルコへの移籍話が浮上している。

トルコメディア『sampiy10』やベルギー『VoetbalNieuws』など、複数の現地メディアが報じたところによると、森岡亮太獲得に向けてブルサスポルが動きを見せているという。

「セイドゥー・ドゥンビア獲得に向けて動いているブルサスポルは、スポルティングと接触しており、日曜には契約に至る可能性がある。そのほかに日本人選手森岡にも照準を定めているようだ」

「この日本人選手を獲得するため、ブルサスポルは来週にも移籍話をまとめたい意向のようだ。森岡の次のキャリアはトルコになる可能性が高い。27歳の日本人選手は、昨季ベルギーで43試合15得点15アシストを決めている」

ブルサスポルはトルコのブルサを本拠地とするチームで、2015年~2016年まで細貝萌が所属したことでも知られる。森岡にはアントワープとズルテ・ワレヘムが関心を示していたと報じられていたが、ここまで移籍話は進展しておらず、森岡はトルコに新天地を求めることになるのだろうか。

かつてJリーグの柏や徳島などでもプレーしたドゥンビアとともに、ブルサスポルが森岡、ドゥンビアと元Jリーガーを2人獲得するシナリオも、実現の可能性は十分にありそうだ。

8/18(土) 6:16配信 GOAL
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180818-00000038-goal-socc

写真
no title


2 2018/08/18(土) 06:36:06.86

神戸戻れよ


3 2018/08/18(土) 06:37:46.93

本田アンチが押してた選手


5 2018/08/18(土) 06:42:00.73

こいつは口だけだったな


8 2018/08/18(土) 06:46:57.79

リラかあれだけどこれはいい話じゃん


10 2018/08/18(土) 06:48:10.03

トルコリラが大暴落しているけど大丈夫なの?


11 2018/08/18(土) 06:48:58.37

昨シーズンあれだけ活躍したのに、何で出場機会を失うの?


14 2018/08/18(土) 06:53:58.58

>>11
10桁ゴールはほしかった


20 2018/08/18(土) 07:02:05.34

>>14
10桁は無理ですw
世界中合わせても無理なんじゃないかw


17 2018/08/18(土) 06:58:10.68

>>11
おそらくチームメイトから総スカン食らってる可能性があるね


12 2018/08/18(土) 06:49:01.98

正直、森岡がこんなに長く海外でやる(やれる)とは思ってなかったな

がんばってくれ


13 2018/08/18(土) 06:49:16.58

トルコは日本人にオファーしまくってんな


15 2018/08/18(土) 06:54:29.35

アセトアルデヒドに見えた


21 2018/08/18(土) 07:02:36.86

同じベルギーで声かからない時点で評価が低いという現実が出たな。
あれだけ点とったのにな


22 2018/08/18(土) 07:09:10.10

結果は出してたのになんで急に扱い悪くなったの?


23 2018/08/18(土) 07:11:17.11

久保はブンデスで森岡はトルコ

これが森岡の現実
初めから日本代表レベルではない


25 2018/08/18(土) 07:14:17.00

どこ?w
初めて聞いたわwそんなクラブ


26 2018/08/18(土) 07:16:05.24

ベルギーからトルコってどうなんだ


27 2018/08/18(土) 07:19:55.36

最初からベルギー行けてればブンデスもありえた
ポーランド時代で無駄にしたな


28 2018/08/18(土) 07:21:29.95

キャンプでなんでこんな扱いされてるんだろ( ・ω・`)


31 2018/08/18(土) 07:30:04.36

監督のやりたい縦に早いサッカーに合わせられなかった

去年は他に選手がいなかったから使われたけど


32 2018/08/18(土) 07:31:45.70

サイズがあって両足蹴れてパスセンスも得点感覚もある
プレースタイルは何処か懐かしい感じルイコスタとかが評価されてた時代ならもっと需要があった


33 2018/08/18(土) 07:33:36.76

UEFAリーグランキング9位のベルギー→10位のトルコか


34 2018/08/18(土) 07:35:18.10

こいつのプレーはつまらない


36 2018/08/18(土) 07:41:57.60

久保と森岡の試合を中心に放映権買ってたのに、干されまくったあげくに出ていかれるとか
ベルギーリーグの放映権買うの決断した奴涙目過ぎるな


39 2018/08/18(土) 08:34:07.23

>>36
本命はDMMとブルッヘなんじゃないの?


44 2018/08/18(土) 08:45:03.50

>>39
ここまで放送してるのが久保と森岡の試合ばかりなのに?


37 2018/08/18(土) 08:15:18.46

こうまで日本人にトルコからオファー来てると
トルコに逆オファーしてノーグラシアスされたアレってマジでゴミだったんだなとしか......


38 2018/08/18(土) 08:30:30.77

トルコ行くぐらいならJ帰ることも考えろよw
給料が倍とかなら話別だけどさ


40 2018/08/18(土) 08:34:54.20

ベジクタシュは香川追わないで森岡獲ればいいのに


48 2018/08/18(土) 08:49:45.03

>>40
ガラタサライのライバルがベルギーの雑魚をとるわけない。それならブラジル人探すだろう。


46 2018/08/18(土) 08:47:23.72

トルコ行ったらまず欧州には帰ってこれないよな
それが実力なら仕方ないっちゃ仕方ないが


52 2018/08/18(土) 09:30:22.75

下手なとこ行くと不払いされるから気を付けろよ


引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1534541730/


人気記事

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット