DlzJvDrV4AAdPos
1 2018/09/03(月) 06:20:11.06 _USER9

現地時間2日に行われたオーストリア1部リーグの第6節でザルツブルクはアドミラをホームに迎え、3-1の勝利を収めた。MF南野拓実は先発出場で今季リーグ戦初ゴールを記録している。

8月にチャンピオンズリーグ予選で1得点を挙げている南野は、リーグ戦4試合連続で先発出場すると、前半終了間際に先制点を記録した。

後半に入ってリードを広げたザルツブルクは、アドミラに1点を返されるも、88分にはハイダラのゴールでリードを広げて勝負あり。開幕6連勝を飾った。

南野は今季リーグ戦初ゴール。良い形で日本代表に合流することになった。

【得点者】
44分 1-0 南野拓実(ザルツブルク)
60分 2-0 ムウェプ(ザルツブルク)
68分 2-1 ヴォルサガー(アドミラ)
88分 3-1 ハイダラ(ザルツブルク)

9/3(月) 2:04 フットボールチャンネル
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180903-00287853-footballc-socc


2 2018/09/03(月) 06:24:40.58

ここが限界かなあ
もっと出来る子の様な気がするが


3 2018/09/03(月) 06:25:23.48

先制点ってとこも価値あるわ


5 2018/09/03(月) 06:27:52.79

一番大事なCLプレーオフで出番がなかったんだよね


7 2018/09/03(月) 06:30:45.58

イケメン要員になれるから代表に定着してほしい


11 2018/09/03(月) 06:46:50.63

>>7
え?


23 2018/09/03(月) 07:40:17.61

>>7
お、おう

ん・・?



えっ!?


27 2018/09/03(月) 08:19:45.50

>>7
^画像よく見てみ。これはハゲるパターンだ、間違いない。


28 2018/09/03(月) 08:25:28.48

>>7
久保よりイケメンかもしれんぐらいのイケメン


13 2018/09/03(月) 06:47:54.90

こんなもんだろ、Jでもそこまでスペシャルな選手だったわけじゃねーし


15 2018/09/03(月) 06:50:18.51

>>13
「うっさいんじゃ ボケ!」


14 2018/09/03(月) 06:49:35.93

今回のアジア大会に普通に出られる年齢だったと考えたらまだこれからだ


16 2018/09/03(月) 07:05:59.73

南野の闘志ってチンピラ的だから小物臭が半端ない
もっと本物の喧嘩師のようなFWがほしい


19 2018/09/03(月) 07:33:29.11

早く2部でもいいからドイツ行ったらいいのに


34 2018/09/03(月) 08:50:45.59

>>19
奥川がローンで移籍してるから
南野にも話はあったはずなんだよな


40 2018/09/03(月) 09:21:37.01

>>34
どうだろな
奥川はあのヌルヌルドリブルに将来性を感じるし
クラブで出場機会に恵まれてないから、成長に期待して投資する意味合いは十分にあるけど
南野はすでに出場機会めぐまれてるからなぁ
2部レベルに移籍しても大して変わらんと思われる
1部クラブが取るにしては特徴が微妙すぎる選手でなおかつ安くもないっていう


20 2018/09/03(月) 07:34:10.70

先制点と決勝点て価値あるよな~


21 2018/09/03(月) 07:37:34.13

契約更新した時点でこいつは見捨てた


36 2018/09/03(月) 08:58:07.61

>>21
契約更新したら干されること確実なんだが
伸び盛りの時期に練習もさせてもらえない、施設は使えない恐怖を考えろ
この年齢で干されたらJリーグにしか逝き場がないぞ


22 2018/09/03(月) 07:38:03.07

この夏にステップアップしてもよかった思うけどなぁ
もうザルツブルクはいいだろ
まぁオファーがなければ移籍のしようがないんだけどさ


24 2018/09/03(月) 07:50:19.45

FWなのかセカンドトップなのかいまいちわからん


25 2018/09/03(月) 08:00:38.45

いつまでこんな下位リーグいるんだ?
オファーないんかな


35 2018/09/03(月) 08:56:04.47

久保みたいにブンデスでもやれると思うけどね


37 2018/09/03(月) 09:13:06.96

森保体制下だとシャドーか、久保と一番かぶりそうだな


42 2018/09/03(月) 09:25:37.51

南野については松井も延長したのは意外とか言われてた
年俸は1億以上貰えてるからそれなりだな


47 2018/09/03(月) 10:06:31.67

>>42
無理せず1億円はいい人生かもしれん


43 2018/09/03(月) 09:49:39.89

南野は平均値が高いけど、突出したところない感じがする
ブンデスなら中位くらいなら普通にやれそうだけどな


48 2018/09/03(月) 10:28:00.98

あれ?ブンデスにレンタルしてなかったっけ?それ違う奴?
だとしたらオーストリアいつまでも脱出できないこいつのレベルやばくね


49 2018/09/03(月) 10:49:06.36

>>48
それ奥川
奥川はザルツブルク所属だけど、そこからオーストリア国内でレンタルされてて
戻ってきて今度はブンデス2部にレンタル
ずっとザルツブルクにいるのは南野


53 2018/09/03(月) 11:19:54.23

>>49
ブンデス2部に行くくらいなら残留したほうがマシ
あそこは行こうと思えばいつでも行ける


56 2018/09/03(月) 11:25:14.63

天秤にかけて残留してるだけじゃね
2部とか表にもでてこないだろ


58 2018/09/03(月) 11:34:32.91

良いゴールだな


引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1535923211/


人気記事

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット