img_9398377c5de5bed5c279f8005cdf4f59418311




1: 2018/09/30(日) 01:12:20.17 _USER9

【ニューカッスル 0-2 レスター・シティ プレミアリーグ第7節】

現地時間29日に行われたプレミアリーグ第7節のニューカッスル対レスター・シティは、アウェイのレスターが2-0で勝利した。ニューカッスルの武藤嘉紀は69分から途中出場。レスターの岡崎慎司はベンチ入りしたが、出番はなかった。

岡崎と武藤がどちらもベンチスタートとなったこの一戦。今季未勝利のニューカッスルはこの試合も厳しい展開となる。

レスターは30分、相手のハンドでPKのチャンスを得ると、ヴァーディーが決めて先手を取る。

1点を追うニューカッスルは69分、ペレスを下げて武藤を投入。前線に変化を加える。

だが、レスターはその直後に追加点を奪った。73分、右からのCKでマディソンが質の高いボールをゴール前に入れると、マグワイアが競り勝ってヘディングでゴール。リードを2点に広げた。

早くゴールが欲しいニューカッスルは前に出るも、なかなか決定機をつくることはできない。

結局、試合は2-0のままレスターが勝利を収め、ニューカッスルは今節も初白星をつかむことができなかった。

【得点者】
30分 0-1 ヴァーディー(レスター・シティ)
73分 0-2 マグワイア(レスター・シティ)

9/30(日) 0:51配信 フットボールチャンネル
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180930-00291183-footballc-socc

写真
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180930-00291183-footballc-socc


2: 2018/09/30(日) 01:13:15.08

まったく通用してなかった
ゴールどころかこの先もスタメンは無理


3: 2018/09/30(日) 01:14:02.29

どっちも駄目だ


4: 2018/09/30(日) 01:14:35.28

日本人散々だな


48: 2018/09/30(日) 23:50:40.09

>>4
中島だけは大活躍してる


49: 2018/09/30(日) 23:53:51.84

>>48
たった1試合だけだろ
しかも超レベルの低いポルトガルとか論外
4大以外は欧州組とはいえない


5: 2018/09/30(日) 01:15:15.27

日本人必要なくね?


6: 2018/09/30(日) 01:15:17.37

はよJに戻って来い
全然通用してねえ


7: 2018/09/30(日) 01:15:51.28

案の定フィジカルが通用しない
スタンドからため息がもれる始末


8: 2018/09/30(日) 01:16:13.83

出してもらっている内に結果残さないと
監督解任されたら出してももらえないかも


9: 2018/09/30(日) 01:16:38.93

気分転換にグレートニタに変身してみたら


10: 2018/09/30(日) 01:18:27.02

武藤は活躍出来ると言ってた馬鹿いたけどただの馬鹿だったな


12: 2018/09/30(日) 01:19:33.26

ニューカッスルひどいわ


14: 2018/09/30(日) 01:26:16.50

サッカーになってないパレス戦より全然良かったな。それでも低評価だろうけど。


15: 2018/09/30(日) 01:27:12.50

周りが下手くそすぎて可哀想


16: 2018/09/30(日) 01:28:06.86

これだけ出場すれば全タッチ集作られるかな


17: 2018/09/30(日) 01:28:14.90

また日本人が出たチームは負けたんだな


18: 2018/09/30(日) 01:29:44.25

武藤だけ異次元にうまいのにかわいそう


19: 2018/09/30(日) 01:31:01.28

>>18
神戸のポドルスタ状態なのか


20: 2018/09/30(日) 01:31:49.75

武藤が特別上手かったわけてはないが武藤が出てから少し得点の匂いはしだした
多分オフザボールの動きとかでディフェンダーを引き連れたりしてたのだろう


21: 2018/09/30(日) 01:34:03.98

このチーム戦術練習とかやってないだろ
裏を狙うとかボールホルダーのフォローに行くとか基本的なことが何一つ出来てない


23: 2018/09/30(日) 01:36:32.23

武藤のプレミアのトータルのパスの成功率って50%くらいじゃね?
ロング出すわけじゃないのに、精度無さ過ぎ
ホセルばっかディスる解説に辟易するわ


24: 2018/09/30(日) 01:49:28.30

大迫と西村いるからこいつらはいらん


26: 2018/09/30(日) 02:10:12.37

武藤ボール持ってから何していいかわかってない感じだな
全くチームと噛み合ってない


27: 2018/09/30(日) 02:20:50.44

武藤キレキレ
先発で使ってれば勝ってた


28: 2018/09/30(日) 02:25:16.38

なかなか勝てんのう


29: 2018/09/30(日) 02:28:07.56

そら碌な選手いないんだから勝てるわけない
武藤なんか取ってないでちゃんとした一流とれ


31: 2018/09/30(日) 02:43:14.52

プレミアに奥深い戦術なんかあるわけねーじゃん
ボール持ったら突撃してシュート撃つか突撃してクロス撃つかどっちしかない
できなきゃクビになるだけ
もう何十年もそういうサッカーしてるんだし


32: 2018/09/30(日) 02:44:36.50

プレミアあんまうまいとか関係ないしな
縦にドリブルでどんだけ直進できるかみたいなうまさのみ必要だけど


34: 2018/09/30(日) 02:48:24.24

バーディすごいケインすごい言ってるけど
あいつらボール持ったらまっすぐ前にドリブルしてシュート撃つか
ロングボールきたらペナ内突っ込んでってバチ当たりしてゴールに押し込むか
しかできないしそれしか求められないのがプレミア


35: 2018/09/30(日) 03:00:08.75

確かに新城もひどいけど20分という
十分な時間与えられてシュート一つ
打てないようではダメやろ


36: 2018/09/30(日) 03:00:56.15

任天堂マネーでもっと良い選手取れそうなのにな


37: 2018/09/30(日) 03:09:04.63

どうせ負けるんなら武藤を先発で使ってみりゃいいのに
プレミアに慣れさせるためにも


引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1538237540/


人気記事

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット