4: 名無し@サッカー大好きさん 2018/10/06(土) 11:08:01.67
本田のカンボジア代表監督就任に不満? Jリーグは見ない? アンコールタイガー所属選手の本音
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181006-00010000-footballc-socc

20181006-00010000-footballc-001-1-view[1]

――プレミアに偏ってますね。Jリーグは観ませんか?

マイ「カンボジアではプレミアリーグがいつも生中継されているんです。だから人気。観やすい環境にあるということが大きいですね」

セイハー「Jリーグはあんまり放送してない。生中継も少ないからあんまり詳しく知らない

タオ「正直に言って、専任でやってくれる監督の方がいい。だって、海外でプレーしているからカンボジアリーグ選手の全員のパフォーマンスはチェックできないでしょ。タイガーとかそこまで強くないクラブは観ていない気がする。
先日のカンボジア代表メンバーも強いチームからの選出に偏ってる。だから不満。アシスタントコーチに任せて直接指導が少ないものどうなのかなって......」


人気記事

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット