00001478-G




1: 2018/10/11(木) 21:39:14.40 _USER9

日本サッカー協会は技術委員会強化部会委員に大熊清氏(C大阪チーム統括部長)と三上大勝氏(札幌GM)を選任。

10/11(木) 17:35配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181011-00000139-spnannex-socc


6: 2018/10/11(木) 21:43:42.05

大熊は良いイメージが全くないんだが


7: 2018/10/11(木) 21:44:33.56

人材不足にも程があんだろ


8: 2018/10/11(木) 21:44:52.37

ヤンマーの優遇ここに極まれりだなw
J1監督としての無能ぶりは5指に入るくらいだからどんな強化をしてくるからお手並み拝見
まず水沼と杉本は代表確定にするんだろうw


11: 2018/10/11(木) 21:45:29.11

大熊とか日本サッカー終わったな


12: 2018/10/11(木) 21:46:04.54

クマーさんは大きな声以外に何か凄いところあるの?


18: 2018/10/11(木) 21:48:29.98

>>12
あの声は中韓なんかの超アウェイでのゲーム中のコーチングに不可欠


23: 2018/10/11(木) 21:55:27.35

>>18
サンキュー位しか言わないよ。それで良いのか?


14: 2018/10/11(木) 21:46:35.18

会議が隣のビルに聴こえてしまいそう


15: 2018/10/11(木) 21:46:43.73

また無能ばかり出世する...


16: 2018/10/11(木) 21:46:53.55

また無能が協会に入って腐敗の温床に生るのか


19: 2018/10/11(木) 21:49:45.43

熊入れるくらいなら欠員で


20: 2018/10/11(木) 21:51:37.45

今のセレッソのグダクダをみて、大熊を選ぶか。。
結局、実力なんてどうでも良い組織なんだな。
コネばかりの世界なんだろ。


21: 2018/10/11(木) 21:54:24.47

大熊の政治力の強さはなんなん?


22: 2018/10/11(木) 21:54:49.20

ここら辺一掃した時がやっと強くなる時


24: 2018/10/11(木) 21:55:36.18

そういう組織は早晩潰れるから心配するな


25: 2018/10/11(木) 22:00:15.15

クマーばかりじゃなく、三上さんの話もしろよ。札幌躍進の立役者の一人だぞ


26: 2018/10/11(木) 22:01:13.49

札幌誇らしい


27: 2018/10/11(木) 22:01:45.70

ん? 三上奪われんの? 札幌死ぬぞ


28: 2018/10/11(木) 22:02:26.63

クマーとか何の冗談だよ...


29: 2018/10/11(木) 22:02:45.15

大熊は有り得ないだろ
早く中田や宮本あたりに委ねろって


31: 2018/10/11(木) 22:04:28.87

結局サッカーも日本スポーツになってしまうんだな
コネ
熊なんて無能の極みだろ


32: 2018/10/11(木) 22:04:33.61

大熊は働き者+声がデカイ


34: 2018/10/11(木) 22:05:25.54

大熊とかどんなセンスしてんだよ、アイツ無能の極みだろ?


35: 2018/10/11(木) 22:05:46.85

大島に大声の出し方を教えるんだろ


36: 2018/10/11(木) 22:06:51.39

さっさと西野を呼び戻せや


40: 2018/10/11(木) 22:09:32.02

チームを昇格させたりタイトルとったり
日本サッカー界での実績はなかなかのもの

三上さんは空港で選手を口説いたり
コロンビアまで行って選手獲った話くらいしか知らん


44: 2018/10/11(木) 22:15:17.38

>>40
昇格させてタイトル取ったっての中身が、チームを指導できず早々に選手に丸投げしたら上手くいったってのだぞ
そして結果を出したのに名誉閑職へ捨てられた、どうしようもない愚将


41: 2018/10/11(木) 22:10:39.65

監督さえ当たれば、協会内は無脳の方が居心地のいい駄目組織でもオッケーだって分かったからな


43: 2018/10/11(木) 22:15:04.74

>>41
大熊が強化委員だから問題なんだよ
飼育委員とか美化委員だったら誰も文句言わない


42: 2018/10/11(木) 22:13:15.84

誰だよ三上って?

札幌なんて残留するだけで精一杯のクラブだろ
そんな雑魚クラブでの実績なんてハナクソ程度の価値しかないわ

代表を強くする人材もってこいチンカス野郎


50: 2018/10/11(木) 22:22:08.20

>>42
マリノス時代の岡田武史が引き抜き図ったくらい国内GM人材では第一人者なんだが
1人で同じクラブの強化責任者15年くらいやってるのって三上と甲府の佐久間くらいしか知らん


引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1539261554/


人気記事

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット