2017081700047_1




1: 2018/11/25(日) 22:58:42.72 _USER9

<スペインリーグ:ビルバオ1-1ヘタフェ>◇25日◇ビルバオ

ヘタフェの日本代表MF柴崎岳(26)は、アウェーのビルバオ戦で2試合連続のベンチ外となった。

これでリーグ戦では9月16日のセビリア戦で途中出場して以降、9試合連続でピッチに立てていない。

日本代表には選ばれているものの、クラブでは今季公式戦全14試合で出場はわずか3試合(先発1試合)にとどまっており、厳しい立場が続いている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181125-00402968-nksports-socc


3: 2018/11/25(日) 22:59:32.57

日本のさっかーなんてこんなもの


4: 2018/11/25(日) 22:59:41.05

帰って来いよもう


7: 2018/11/25(日) 23:01:07.22

テネリフェで出直そうぜ


8: 2018/11/25(日) 23:01:13.33

こんなやつをアジアカップまでの限られた時間でリハビリさせた森保生やし反省しろ


10: 2018/11/25(日) 23:01:59.27

そろそろ鹿島に帰ってくる?

そして小笠原みたいに40歳まで頑張ればいいじゃん

代表との両立してたら難しいだろうけど


16: 2018/11/25(日) 23:04:20.20

さっさと鹿島に帰れやヴォケ


18: 2018/11/25(日) 23:04:42.00

もうダメかもしれんねヘタレ柴崎


19: 2018/11/25(日) 23:04:53.27

冬で移籍や


20: 2018/11/25(日) 23:05:08.47

外国リーグのサッカーなんて
個でやってるだけだからな
システマティックにみっちりと動ける能力を
磨くには日本の代表にいるのが一番良いわな

外国に関わるのはいいが
外国に依存すべきでは無いな


21: 2018/11/25(日) 23:05:14.16

柴崎、乾、香川
トップレベルのリーグで戦うのは大変なんだな
応援は続ける


22: 2018/11/25(日) 23:05:20.99

夏の移籍期間に、おそらくクラブに移籍志願したから干されたんじゃないか?
とにかくリーガから出るべきだねドイツ行け


28: 2018/11/25(日) 23:06:42.10

>>22
そもそもこのクラブでは最初からまともに試合に出れてない。ただの実力不足


32: 2018/11/25(日) 23:07:20.17

>>22
その前の年も1G0A
実力的に通用してない


95: 2018/11/25(日) 23:20:02.86

>>22
移籍市場が空いてる時にレアル戦先発してたが
売却のアピールの為に試合出されたと報道されてたから
移籍志願で干されたというのは無いと思う


23: 2018/11/25(日) 23:05:23.69

柴崎本人が勝手に頑張ればいいだけなのに、代表をリハビリに使うのが腹立つわ


38: 2018/11/25(日) 23:08:58.84

>>23
どっちにしろ、代表でもパフォーマンス落ちてるのは明白だったしスタミナ切れて走れなくもなってた
残念ながらボランチは豊富に居るからな柴崎も安泰とは言えない


49: 2018/11/25(日) 23:10:47.29

>>38
豊富になんかいねーよ


451: 2018/11/26(月) 02:18:00.69

>>38
安泰とは言えないどころか、現時点では大島の方が全て上だからもう代表に居場所はない


480: 2018/11/26(月) 03:40:31.55

>>451
とりあえず大島は欧州行かないと始まらんな
もう川崎にいても仕方ないだろう


203: 2018/11/25(日) 23:50:33.28

>>23
代表でリハビリは長らく本田だったのにな。
変なところを真似るなよ


25: 2018/11/25(日) 23:05:51.75

ワールドカップの活躍はなんだったのか


26: 2018/11/25(日) 23:05:54.87

もう帰ってこい
こんなんじゃ海外に居ても意味ないだろ


27: 2018/11/25(日) 23:06:12.39

移籍しろ


29: 2018/11/25(日) 23:06:44.07

ドイツかイタリア行ってみたらどうや


31: 2018/11/25(日) 23:07:13.95

試合に出てなけりゃ移籍したくとも相手のチームも評価しようがないだろう
結局スポンサーマネー頼りになる


34: 2018/11/25(日) 23:07:46.51

なんでこんなのが代表にいるんだ


35: 2018/11/25(日) 23:08:15.77

ワールドカップの年だけ活躍する予感


36: 2018/11/25(日) 23:08:19.73

ここでは誰もパスをくれません


40: 2018/11/25(日) 23:09:28.15

昔期待されてた貯金で代表に呼ばれてる
アジア杯も呼ばれるだろうな
絶対試合には出さないで欲しい。現時点でも劣化が目立つ


42: 2018/11/25(日) 23:10:02.21

時代は守田だからもう柴崎は代表するに関わらないで腐るなりなんなりご自由にって感じ


43: 2018/11/25(日) 23:10:08.44

スポンサーとマーケティングのおかげで移籍できたが結局実力がなくパンキと柴崎はまさに本田二世


引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1543154322/


人気記事

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット