1: 2018/11/27(火) 22:38:06.78 _USER9

J1残留を決め、12月1日に仙台との今季最終戦に臨む神戸のMFイニエスタが、
来季に向けて「クラブをより強くしていくために新たな戦力をチームに迎え入れる必要がある」と提言し、積極補強への期待を述べた。

昨季元ドイツ代表FWポドルスキを獲得した神戸は、今季もブラジル人FWウェリントンとタイ代表DFティーラトンを獲得。
7月にイニエスタが加入し、8月にはG大阪からFW長沢を期限付き移籍で獲得した。

さらに今秋、スペインの複数クラブで指揮を執り、世界的にも有名なリージョ監督が新指揮官に就任したが、
周りの選手がイニエスタの技術を生かし切れず、チームは下位に沈んだ。

世界的名手は「ネガティブな流れが続いたが、クラブとして成長するために必要だった。
神戸を日本でベストのクラブに成長させることは私自身の挑戦。これからもがんばっていく」と宣言。
大物選手の獲得に成功してきたクラブにさらなる補強を求め、自身も来季の反攻を誓った。(上阪正人)

11/27(火) 21:02配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181127-00000639-san-socc

写真
no title


2: 2018/11/27(火) 22:40:11.78

イニエスタのおねだりなら
三木谷も100億200億余裕で用意しますよ


3: 2018/11/27(火) 22:40:12.96

ポルディ使うならトップにしろ


4: 2018/11/27(火) 22:40:38.35

うんざりしてると思ったらめっちゃやる気じゃねえか


5: 2018/11/27(火) 22:40:43.37

そんな事考えてたらハゲるぞ


6: 2018/11/27(火) 22:41:58.31

久保建英にオファー済みなんでしょ?


7: 2018/11/27(火) 22:42:06.37

神戸、ムキムキになるのか。


8: 2018/11/27(火) 22:42:13.06

チームメイトに堂々と戦力外通告


9: 2018/11/27(火) 22:42:39.95

ポドルスキいらなくね?


10: 2018/11/27(火) 22:42:54.73

ネイマールおねだりしてみて


11: 2018/11/27(火) 22:42:56.83

香川暇そうだから取ってあげれば?


31: 2018/11/27(火) 22:54:19.82

>>11
これだね代表クラスを次々引っ張ってクラブのブランド上げないと岡崎辺りとダブルとか


162: 2018/11/27(火) 23:47:29.28

>>31
岡崎とイニエスタでヒカリ攻撃か


407: 2018/11/28(水) 06:28:48.73

>>162
神戸といえばつるぴかDFラインなつかしー


432: 2018/11/28(水) 10:54:07.76

>>31
代表クラスといっても落ち目を取っても役立たない
落ち目取るにしてもせめて守備の選手
うま~くこれから代表に入っていきそうな選手を下位クラブから強奪するのが合理的。
ネームヴァリューはイニエスタ1人で十分成り立ってる


103: 2018/11/27(火) 23:24:42.39

>>11
ドイツ4部との試合で無得点だった老人を獲っても補強になんかならんだろ...
コアラリーグで得点してる奴を獲った方がまだマシだわ


279: 2018/11/28(水) 01:34:09.78

>>11
これはイニエスタのスタメン危うくなるからイニエスタが嫌がるだろ


388: 2018/11/28(水) 05:44:29.14

>>11
イニなんとかだけでも守備しないのに
香川なんて入れたら弱さが加速する


405: 2018/11/28(水) 06:18:35.00

>>388
イニエスタは結構走ってるぞ


12: 2018/11/27(火) 22:44:22.61

外国人枠撤廃くらいしないとねぇ


13: 2018/11/27(火) 22:45:23.14

イニがストライカーとして覚醒しないと無理


14: 2018/11/27(火) 22:45:26.84

イニエスタの年俸32億
トリニータの運営費16億


15: 2018/11/27(火) 22:46:21.97

イニエスタが直接交渉にいけば
大体の選手来るやろ


99: 2018/11/27(火) 23:20:35.31

>>15
たしかに。
ジーコがレオナルドやジョルジーニョを連れてきたみたいにね


引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1543325886/


人気記事

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット