1: 2019/01/06(日) 23:00:04.56 _USER9

ポルトガルのマデイラ諸島にある都市フンシャルの観光のメッカと言えば、クリスティアーノ・ロナウドの故郷ということもあって「クリスティアーノ・ロナウド・ミュージアム(CR7ミュージアム)」が有名である。

その屋外にはクリスティアーノの銅製の全身像が設置されている。
ホテル「ペスターナCR7フンシャル」が併設されていることもあり、多くの観光客が銅像と一緒に記念写真を撮るようだ。

この銅像は2014年に建てられたもので実際のクリスティアーノよりも大きく、高さはゆうに2メートルを超えているように見える。
銅は時間の経過とともに変色するが、このクリスティアーノの銅像も4年ほど経って全体的に褐色がかっている。

しかしこの銅像には、まるで磨いたように銅本来の輝きを放つ部位が2か所ほどあった。両手と、もう一か所は股間である。
両手においては多くの観光客やファンが銅像と手を握って写真を撮ることが多いためだと思われるが、
股間の輝きに関しては多くの女性ファンによるものだと『The Sun』が伝えている。

どうやら、この銅像の股間を触りながら写真撮影をする女性が後を絶たないということだ。
確かにこの銅像の全体写真を見ると、見事なまでに両手と股間が他の部分と色が違う。
ここを訪れた観光客のジョーン・ロジャーズさん(John Rodgers)も、すぐに銅像に両手以外に他の部位が色が違うことに気付いた。そしてこのように話している。

「私はこの写真をすぐ家族に見せたいと思いました。それで写真を投稿したWhatsAppのグループに家族を招待して写真を見てもらったとたん、みんな大笑いしだしたのです。
さすがに銅像の股の部分に気付かずにはいられなかったみたいです。」

「それだけではなく、私は帰りの周遊船を待っている間に多くの観光客が“それ”を触りたがっているということに気付きました。“それ”は彼ら全員を笑顔にするようです。
僕が見かけた若いブロンドの女性なんか、しばらく手を放そうとしませんでしたよ。」

ちなみにこの銅像がお披露目された当時、「銅像の股間部に少し膨らみがあるのでは?」と地元では話題になっていた。
それからというもの休日には多くの人が銅像の股間を触りながら、ポーズをとって写真を撮るスポットとなってしまったという。これには当のクリスティアーノ・ロナウドも苦笑いするしかないだろう。

https://news.nifty.com/article/entame/12239/12239-160047/
2019年01月06日 20時40分 TechInsight

no title

https://livedoor.blogimg.jp/footballlog/imgs/a/c/acaf1d49.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/footballlog/imgs/e/a/eab83b8c.jpg


7: 2019/01/06(日) 23:02:43.70

そんなに身体のライン出す必要あったんか?


8: 2019/01/06(日) 23:03:07.34

女性とは限らんだろw


9: 2019/01/06(日) 23:03:32.20

子宝祈願の定番スポットに


10: 2019/01/06(日) 23:05:53.82

もっこりさせる必要あったのかw


11: 2019/01/06(日) 23:06:22.96

それはそうと、似てない。


13: 2019/01/06(日) 23:07:42.83

そもそもここまで股間を強調しなくても良かったんじゃないの?w


14: 2019/01/06(日) 23:08:41.80

なぜもっこりしているんだい?


16: 2019/01/06(日) 23:11:30.59

銅像なのにモッコリさせすぎだろ
つーかこの人の女性トラブルどうなった?


17: 2019/01/06(日) 23:12:28.09

あれが黒光りしたのかな?


19: 2019/01/06(日) 23:13:03.14

最初に顔を作り始めたら材料が足りなくなった感じの等身


22: 2019/01/06(日) 23:14:04.64

銅像の製作者に悪意があるとしか思えないw


23: 2019/01/06(日) 23:14:22.49

思った以上にもっこりしすぎw


25: 2019/01/06(日) 23:16:41.40

すり減って無くなるな


27: 2019/01/06(日) 23:19:13.34

なんだよこのモッコリ
この銅像作った奴馬鹿だろ


28: 2019/01/06(日) 23:19:40.17

モッコリしすぎて悪意を感じるぜw


29: 2019/01/06(日) 23:20:03.18

なぜ触るんだい?


30: 2019/01/06(日) 23:20:15.15

すり減ることを想定して多少もっこりめに作ってます


32: 2019/01/06(日) 23:20:32.11

服のシワまで丁寧に作り込んでるから
モッコリが本体だろ


34: 2019/01/06(日) 23:21:40.83

半立ちになってて草


40: 2019/01/06(日) 23:24:13.84

えらいモッコリしてるなあwそりゃ触りたくなるわ


45: 2019/01/06(日) 23:30:12.15

ベッカムも嫁さんを射止めるために敢えてモッコリする海パンを選んだらしいから
やっぱり時代はモッコリなんだよ
明日からピチピチのズボン履くぜ


51: 2019/01/06(日) 23:32:38.12

ビリケンさんの足裏みたいに
あんまり触るとすり減って小さくなるぞw


52: 2019/01/06(日) 23:32:48.64

さすがthe Sun
好きだわ


54: 2019/01/06(日) 23:34:27.08

わざとやろw


58: 2019/01/06(日) 23:34:56.20

イタリア、ベローナにあるジュリエットの銅像の
オッパイ触ると恋が叶うという迷信のおかげでピカピカ

no title


60: 2019/01/06(日) 23:36:35.95

やっぱご利益ありそうだからだな


65: 2019/01/06(日) 23:41:24.99

クオリティ低くね


67: 2019/01/06(日) 23:42:54.96

シャツ着てるのに胸板も強調されてるし性的な目で作っただろこれ


引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1546783204/


人気記事

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット