サッカー_01









1: 2019/03/17(日) 13:40:35.78 0

技術力が同程度なら足長くて背高くてフィジカル強い方が勝つに決まってるんだから


5: 2019/03/17(日) 13:43:35.23 0

でも技術が高い選手はだいたい小さい


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1552797635/0-

6: 2019/03/17(日) 13:45:27.48 0

足が短い方がボールを扱いやすいってのは確実にあるから簡単じゃない


8: 2019/03/17(日) 13:49:25.68 0

>>6
そう考えるとジダンやリバウドって改めてバケモンだな


7: 2019/03/17(日) 13:48:17.97 0

体格とか言ってるうちは永久にトップになれないよ
日本のサッカーが決定的に欠けてるのはサッカーの知識なんだから
知識というより西洋科学的な体系的に学ぶ能力って書いた方が適切だな


10: 2019/03/17(日) 15:12:14.90 0

子どもは強いんだろ
指導がいけないんじゃないの

ストライカーとか俺様系のわがまま男じゃなきゃダメなんだよ
俺が自分勝手にやっちゃいかんとか思っちゃう指導だから

無理やり決めりゃ点はいるような場面でもパスしちゃう


11: 2019/03/17(日) 15:17:55.74 0

スペイン人ってヨーロッパじゃ低い方でしょ
高いドイツやオランダも強いけど
アルゼンチンも伝統的に全線にチビいる



人気記事

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット