サッカー_01



1: 2019/11/23(土) 23:11:23.26 0

枠内に蹴らないと意味ないだろ
キーパーに取られてもいいからとにかく枠内に蹴れよ
適当に蹴ってるのかよ

【 外部記事 】






2: 2019/11/23(土) 23:15:32.54 0

シュートコースにはたいてい相手の選手がいるんだよ
そいつにあててカウンターされるよりは
枠外シュートの方が良いんだ


17: 2019/11/23(土) 23:59:07.86 0

>>2
入らないなら打つなよ
苦労してそこまで運んでるのに
その判断が出来ないからダメなんだよ


3: 2019/11/23(土) 23:16:43.69 0

利き足というものがあって
右からだと左利き足のほうが狙いやすいのだ


4: 2019/11/23(土) 23:17:32.03 0

サラーは利き足左で右ウイングから枠ギリギリに職人技のシュート決めてる


5: 2019/11/23(土) 23:17:56.52 0

昔のJリーグってしょっちゅう思いっきり蹴り上げて屋根の上に乗っけてるようなの多かったよな
サッカー知らないながらもあまりにレベル低いんじゃ?と疑問だった


6: 2019/11/23(土) 23:18:22.86 0

思い通りのコースに蹴るのはかなりムズいよ


7: 2019/11/23(土) 23:20:58.16 0

一旦外に出して再スタートする間に各ポジションに戻る
これが取られたら一気にカウンター決められてしまう


9: 2019/11/23(土) 23:27:18.54 0

10年とかボール蹴りまくってプロになってあれだからな
代表なんかべナルティエリアの外からシュート打つ奴さえほとんどいないし
日本人のサッカーつまんないよ


15: 2019/11/23(土) 23:52:29.48 0

>>9
エリア内でもパスするし
ゴール前撃てそうでもパスするし


39: 2019/11/24(日) 09:24:57.44 0

>>9
まぁフィギュアスケートの選手だってあんだけ練習してても本番で
すっころんでる人多いからよほど難しいのだろう


11: 2019/11/23(土) 23:42:41.47 0

しぶとさがないんだよ


18: 2019/11/24(日) 00:02:10.11 0

枠はずしてでもギリギリを狙わないと
話にならない真ん中に蹴っても入らないからな


22: 2019/11/24(日) 00:06:24.23 0

基本的に急にボールが来たので状態でシュートの準備できてないんだろ


25: 2019/11/24(日) 00:08:47.70 0

昔の選手はふかしまくってたけど若手特に久保はシュート上手いわ
https://youtu.be/1K-_i074jzY?t=308




引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1574518283/0-















人気記事

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット