スクリーンショット 2020-07-26 4.25.37のコピー




1: 2020/07/25(土) 22:20:23.71 _USER9

ウエスカは25日、日本人FW岡崎慎司(34)との契約を2021年まで延長したことを発表した。

先にラ・リーガ1部昇格を決めたウエスカ。同クラブと岡崎の契約条項には、1部昇格の場合には今季限りの契約が自動で1年延長されるという内容が盛り込まれており、それが履行された形だ。ウエスカは、次のような声明を発表している。

「岡崎慎司は、2021年6月までウエスカに所属し続けることになりました。34才の日本人は、自らの力でこのチームにおける重要な存在となりました。彼はチーム内得点王となる12ゴールを記録して、スペイン・プロリーグの1シーズンで、最も多くの得点を決めた日本人選手となりました。2015-16シーズンに衝撃のレスターとともにプレミアリーグ優勝を果たし、ワールドカップに三度にわたって出場し、北京五輪にも参加した岡崎は、フットボールのエリート界で素晴らしい軌跡を描き続けています」

「岡崎は2019年9月、大興奮を巻き起こす選手としてウエスカに到着し、10ゴールを決めるという約束をしっかりと果たしました。北アラゴンの人々はラ・リーガ1部という舞台で、彼の才能を享受し続けることになります」

https://news.yahoo.co.jp/articles/dd69f4cdbe49111968b6bc4c50e7ffecce8f8e45


2: 2020/07/25(土) 22:22:20.65

ブンデス1部プレミアに次いでラリーガ1部か
4大リーグの内3つでプレイするって凄え事だわ


3: 2020/07/25(土) 22:23:12.85

上スカ呪われた


4: 2020/07/25(土) 22:23:37.86

すげーな


5: 2020/07/25(土) 22:23:58.38

キヨキヨシイな


6: 2020/07/25(土) 22:24:06.82

ザキオカさん以上のFWはもう登場するまい


7: 2020/07/25(土) 22:24:28.05

ハゲすげええええええええ


8: 2020/07/25(土) 22:24:42.37

結局髪があれば何もかもうまくいくのか


9: 2020/07/25(土) 22:25:20.29

これで1部優勝したら伝説になれるぞ


12: 2020/07/25(土) 22:27:22.96

>>9
ヴァーディを強奪して来なきゃならんな


33: 2020/07/25(土) 22:33:53.96

>>17
まだいる


41: 2020/07/25(土) 22:36:52.08

>>17
まだいる
今年の得点王


142: 2020/07/26(日) 00:20:15.95

>>17
主力中の主力やぞ


97: 2020/07/25(土) 23:11:14.63

>>12
ヴァーディよりカンテ。岡崎が追い回して、カンテが狩る
このホットラインこそ至高


48: 2020/07/25(土) 22:39:48.65

>>9
不可能を可能にするのが岡崎慎司


198: 2020/07/26(日) 03:53:19.84

>>9
屁吸薄・ヘアレスでも、一人じゃ奇跡を起こせんよ
あのシーズンのレスターのメンバーは最高やったな

それにしても、エリートという表現が似合わん泥臭さがいいわ
ヘアレス頑張れ


引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1595683223/


人気記事

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット