1: 2020/09/19(土) 07:51:05.85 _USER9

J1横浜FCの下平隆宏監督(47)が18日、アウェーの大分戦(20日)に向けてオンラインで取材に対応した。

13日の名古屋戦は3―2で勝って連敗を3で止め、チームは再び上昇ムード。下平監督は「大分は順位的に近い位置にいるチーム。
(サッカーの)スタイルは違うが、クラブ規模など似たような境遇だし、勝手にライバルチームとして意識しているので絶対に勝ちたい」と意気込んだ。

大分の片野坂知宏監督(48)とは現役時代の柏でチームメードだったなど親交も深い。「カタとはレイソルで一緒だったのもあるし、
高校サッカーで(片野坂監督の)鹿児島実と五戸高校で1回戦で対戦していて、そこからの仲。関係は深いので、そういう関係からも楽しみだし、絶対に勝ちたい」と語った。

また、名古屋戦で今季リーグ戦初のベンチ入りした元日本代表FW三浦知良(53)をメンバーに入れるかについては「そこはノーコメント。
入ると選手の士気も上がり、確実に効果があったのは間違いないが、そこはちょっと...すみません」と語るにとどめた。

2020年9月18日 16時40分 東スポWeb
https://news.livedoor.com/article/detail/18919514/

写真
no title


2: 2020/09/19(土) 07:55:31.14

大人の事情です
わかってくださいよ


3: 2020/09/19(土) 07:56:28.48

老害


4: 2020/09/19(土) 07:56:36.38

今季は降格ないんだから出してやればいいのに


5: 2020/09/19(土) 08:00:39.73

ありませんって言ってるようなもん


6: 2020/09/19(土) 08:01:44.93

カズを入れたら逆に士気が下がる選手もいるだろうな


7: 2020/09/19(土) 08:04:57.60

みんなそこにしか興味ないだろ


8: 2020/09/19(土) 08:04:58.31

使うつもりないなら最初からベンチ外にしとけ


9: 2020/09/19(土) 08:06:12.48

「そこはノーコメント」で止めるべきだろ?
結局、もうベンチ入りは無いって言ってるやん。


10: 2020/09/19(土) 08:09:12.03

no title

もう無理だろこのおっさんは


13: 2020/09/19(土) 08:12:30.95

>>10
昔からこんなんだが


19: 2020/09/19(土) 08:21:59.27

>>10
動き出しは完璧やん


21: 2020/09/19(土) 08:24:05.41

>>10
こんなシュートミスぐらいは誰でもする
むしろ53歳の動き出しに全くついていけてないDFのショボさが際立つ


34: 2020/09/19(土) 09:02:08.30

>>10
右にいるフォワードが全力で追いかけてればナイスアシストだったぞ
味方の怠慢や


36: 2020/09/19(土) 09:25:52.04

>>10
どこにでもいる足の遅いおっさんの草サッカーだな
これで試合に出したら八百長を疑われるレベル


39: 2020/09/19(土) 10:08:20.91

>>10
恥ずかしいプレーだな、夜にふいに思い出してあああーつって発狂


43: 2020/09/19(土) 11:56:08.03

>>10
走り方がよぼよぼでまともに蹴れてないじゃん

こいつはもうJリーグの恥だよ


11: 2020/09/19(土) 08:09:53.92

横浜FCの監督になると大変だな


12: 2020/09/19(土) 08:11:59.44

中田がローマに居た時を思い出す


14: 2020/09/19(土) 08:13:13.92

カズは監督になればよかったのになあ


16: 2020/09/19(土) 08:18:59.53

監督可哀想


17: 2020/09/19(土) 08:19:02.86

スタメンで出たナビスコのプレイ見たが普通にやれてたな
一応最低限のレベルは保ててる


18: 2020/09/19(土) 08:19:50.22

下平なんかカズの前だと平身低頭だろうな


20: 2020/09/19(土) 08:22:47.92

下平はカズより年下だし選手時代の実績が天と地の差があるしな


22: 2020/09/19(土) 08:24:06.19

Jリーグなんて誰も観てないんだからカズ出してファン増やせ


23: 2020/09/19(土) 08:25:56.47

数日前にモンゴルかどっかのリーグで54歳が出場と見たが
完全なるヨボヨボダルダルな爺さんだった
あれ見てやっぱりカズはすげーなと思ったな


24: 2020/09/19(土) 08:27:31.85

監督が気を使う選手とか害しかない


引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1600469465/


人気記事

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット