GettyImages-824275938a-800x533




363 2018/04/17(火) 23:21:06.95

むしろ今のガンバに一軍ぶつける意味って何?


374 2018/04/17(火) 23:22:03.18

>>363
降格枠が埋まる


378 2018/04/17(火) 23:22:27.82

>>363
120%の力で息の根を止めに行くためかな


387 2018/04/17(火) 23:23:31.63

>>363
ガンバ様がタルに勝ってACLファンの溜飲を下げるため


404 2018/04/17(火) 23:25:38.88

>>387
日本中のACLファンの力が今ガンバの元に!!


446 2018/04/17(火) 23:31:21.78

>>404
ACLファンという新しい層爆誕w


369 2018/04/17(火) 23:21:32.38

忘れてるかもしれないけどセレッソは去年昇格してきたチームだぞ、期待する方が無理


392 2018/04/17(火) 23:24:27.25

>>369
「数年に渡って安定的な成績を残して、収入を一定程度まで増やす」
くらいの事が出来ないとACL向け編成なんて不可能だろうしな
期待した奴が馬鹿だったと言う事じゃ無いか?


375 2018/04/17(火) 23:22:12.62

俺たちのガンバがセレッソに正義の鉄槌を食らわせてやる


400 2018/04/17(火) 23:25:15.26

糞みたいな敗退だけど
週末はみんなセレッソ応援だよ
降格したくないからね


414 2018/04/17(火) 23:27:07.33

大阪ダービーはDAZNの他にBS1でもあるのか
またBS1がやるとしょっぱい試合になるのが最近多いからなあw


424 2018/04/17(火) 23:28:20.02

>>414
まあダービーはどこも絶対負けたくないから基本的に固い試合になるよね


432 2018/04/17(火) 23:29:02.32

>>424
今年になってからBS1のハズレ率高いんだよねえ
DAZNで見ようと思ったけど解説の佐藤っていうのが嫌い。


433 2018/04/17(火) 23:29:15.46

>>424
ダービーじゃなくても客が多い試合はロクな事にならないのがJリーグ


415 2018/04/17(火) 23:27:08.02

今週末はこれガンバ応援するやつ増えるだろうな
タルっそは敵を増やしたな


427 2018/04/17(火) 23:28:43.28

>>415
降格枠が埋まるのに脚サポ以外でガンバ応援する人なんているの?
J2サポだって長崎よりガンバ落ちてきてほしいだろうし


438 2018/04/17(火) 23:30:03.46

>>427
埋まるとも限らんしJがさらに混沌としたほうが面白いじゃん


419 2018/04/17(火) 23:27:28.37

一応、ガンバはダービーの前にルヴァン浦和戦があるんだよね


431 2018/04/17(火) 23:28:56.85

今のガンバに固い試合とかできんのかなw


436 2018/04/17(火) 23:29:44.85

大阪ダービー完売だからな
楽しみだわ

いつまでたっても増えないセレッソは負けてくれ


448 2018/04/17(火) 23:32:08.88

ダービーはほんと何が起こるか分かんねえからなあ
そらベストメンバーで行きたいでしょ


460 2018/04/17(火) 23:34:14.30

>>448
ダービーがどうとか関係ねーけどな
単にACLのプライオリティが低かっただけだろう
本気なら3節4節でもちっとガチめに送り出してるよ

それが間違いだとも思わないしな
めんどくせーのが騒いでるだけで、ACLって別にUCLじゃないんだから


456 2018/04/17(火) 23:33:14.44

ここでタルに勝てるのがガンバ

そしてどっちが勝っても喜ぶらスラーは勝利が約束された


461 2018/04/17(火) 23:34:42.34

>>456
大阪ダービーはどっちに転んでもこのスレのネタ
引き分けが最悪


463 2018/04/17(火) 23:34:46.26

ダービーダービー言うならそれを見据えてそれまでに
突破するくらいの結果出せば良かったのに


470 2018/04/17(火) 23:36:22.07

タルが勝つ→ガンバ降格ざまあ、苦ぴぃ
ガンバ勝つ→ACL捨てたのにタル負けててワロタ

らスラー勝利の方程式


478 2018/04/17(火) 23:37:36.14

俺たちのガンバがふざけたことしてるセレッソボコボコにしてやるからな


480 2018/04/17(火) 23:37:44.43

つまりダービーは引き分けと


引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/soccer/1523971937/


人気記事

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット